SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンランドのGOOFIN RECORDボス、PETEと会う

先日、コイーバにてフィンランドのGOOFIN RECORDのボス、PETEに会ってきました。彼は(確か)15歳の時にPIRATESというロッキン冊子を作っていたらしく、自分のレザーに付いているパッチのJOHNNY KIDD&PIRATESに過剰に反応して、そのおかげか、ビアーとレコードをいただいてしまった。ありがとうございます。

GOOFINといえば、2004年にイギリスで見た大好きなバンド、ELLIES&ANGRY TEENSとBEETLE CRUSHERS、CAST IRON ARM等をリリースしており、その話題で盛り上がる。メガネ繋がり(笑)のELLIESはTRIUMPHに乗っているそうで、フィンランドでもブリティッシュバイカーが大勢いて、モーターサイクルクラブもあるらしいそうです。

で話題はパンクバッシングな方向へも(笑)・・・若い頃はこちらの悪意はなくとも色々苦労したみたいです。そういう話を(うわさ話的でなく)直接聞いてしまった以上、日本人の自分は関係ない。とも言えないんで、ちっぽけかもしれないが、誇りを持ってやっていこうと思いました。

↓PETE
pete.jpg

↓ELIIESと2004年REDDY TEDDY GO WEEKENDERにて
eliies.jpg
  1. 2008/09/14(日) 22:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOU TUBEは貼り付けできるのか?




  1. 2008/09/01(月) 23:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはじめてみました。

BILLY FURY
宜しく!
  1. 2008/09/01(月) 22:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

