SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ告知「WILD STREAK VOL.9」&SHAKIN ROCKERS動画

いつもお世話になってます、サウザンスレコードのイベントに出演させていただく事になりました。
松原さんありがとうございます。
東海地方の皆さん、特にバイク仲間の面々、応援宜しくお願い致します。

2/27(土)岐阜M'S LIVE HALL 058-251-3663
OPEN/START 18:30
AD ¥2,000/DOOR ¥2.500(共に1ドリンク代込)

BAND
SHAKIN' HIP (from 三河)
R.O.C.K FLAMINGOS (名古屋)
そしてSHAKIN ROCKERSです。

詳細
http://shinjuku.cool.ne.jp/tojobop/

場所
http://www.h5.dion.ne.jp/~m-music/hall.htm

neko1.jpg
キテクダサイニャ~



そして先日の2デイズグラブディスロックンロールでの模様です。






ブリティッシュロックンロール!ブリティッシュロックンロール!ブリティッシュロックンロール!
ロッカーズ!ロッカーズ!ロッカーズですぜ!
TOMMY
  1. 2010/01/23(土) 03:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2デイズGRAB THIS ROCK'N'ROLL お疲れさまです!

2デイズGRAB THIS ROCK'N'ROLLお疲れ様でした。SHAKIN ROCKERSは出演時間が少し早く、
ちょうど終わったぐらいに大勢お客さんが入ってきたので少し残念でしたが、
昔からの仲間が応援してくれて大盛況でした。DJ陣も盛り上げてくれ、主催のYASU君含め、
この場を借りて御礼申し上げます。

SBCA0101.jpg
フラミンゴクラブ、最高にカッコ良かったです。ジョニーキッドのナンバーもやってました。


SBCA0111_1.jpg
大阪といえば、やはり昔からライド&ロール、多分100回ぐらい見てるかも・・・
根強いファンも大勢です。


SBCA0116_1.jpg
名古屋のピッグミートストラット、申し訳ないです、最近見ておりませんでしたが、
サックス・ピアノが増えていて驚きです。ステージングと共に迫力が増したライブでした。

他にも、ロッカーズとしては勿論大好きなクレイジーテッズ、いつも通りパワフルなテネシーキャッツ、
貫禄のランジェットランブラーズ(東京)、見てて楽しくMCも含め個人的に大好きな香川のバンド、
魅入ってしまい写真撮る暇もありませんでした。



ところで、イベントで知らない方にロッカーズはブリティッシュロックンロールなのですか?
と聞かれたのですが、こちらをご覧下さい↓

後ろに描かれたトライアンフ、そして踊っている後ろで見守るテッズ・ロッカー達、
JET BLACKやRAPIERSといった有名どころのバンドは皆、レザーで英国産バイクに乗ってますね。


という訳で今年も宜しくお願い致します。
TOMMY
  1. 2010/01/18(月) 02:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末ですよー!!!

今週、金・土曜日はmontageに集合ですよ!!!

ちなみに16日のシェイキンロッカーズの出番は
トップバッターの22:30~からですのでお見逃し無く♪


☆
☆
~~~ 3rd Anniversary ~~~
浪花 GRAB THIS ROCK'N'ROLL vol.10
~~ 2days Special Night ~~

2010年1月15日(金)
20:00~5:00
ライブは早い時間から始め23時ごろまでに終わります
そして朝までRECORD HOP!

16日(土)
21:00~5:00
いつもの感じでライブは22:30ごろスタート!
RECORD HOPもたくさん楽しめます

montage
http://www.montage-live.com/
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル2F
TEL 06-6561-8611
地下鉄 千日前線桜川駅7番出口より東へ徒歩4分
難波駅より西へ徒歩5分
隣に格安パーキングあり

★2days ticket・・・3000yen+drink++originalCD
★1/15のみ・・・2000yen+drink
★1/16のみ・・・2500yen+drink

お問い合わせ
浪花GRAB THIS ROCK'N'ROLL
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1766538
YASU 090-8752-6600 jr777jr@docomo.ne.jp

---------------------------------------------
1月15日(金)
BAND
RAMJET RAMBLERS(TOKYO)
TENNESSEE CATS
THE CRAZY TEDS
THE FLAMINGO CLUB

GIRLS GO-GO DANCER
・CHERRY BOMB

GUEST DJ
・66 SLIM

DJ
・TAKEO ・YASU ・TURKEY
----------------------------------------------
1月16日(土)
BAND
PIGMEET STRUT(NAGOYA)
Masu-Daddy & Shikoku 88(KAGAWA)
SHAKIN' ROCKERS
・RIDE & ROLL

GUEST DJ
momo♪(OSAKA TWIST AND SHOUT)
・ボーズ

DJ
・TAKEO ・YASU ・TURKEY



NANAKO
  1. 2010/01/12(火) 20:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~謹賀新年~

お正月気分も抜けてきた頃かとは思いますが、

改めまして

あけましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い致します
2010年もフルスロットルで参りましょう!
皆様にとって素敵な1年でありますように。。。


さて、


SHAKIN ROCKERSは4日にスタジオ初めでございまして

年末年始で溜め込んだ脂肪を燃焼すべく張り切ったものの
普段からの運動不足のせいもあり、腰がピキピキなってます…

16日のライブまでスタジオはあと1回

腰痛なんぞに負けず頑張りまーす!



●おまけ●

今年は寅年と言うことで、トミー家のトラ(柄)たちをご紹介

★
名前:ビーザ(♀ 1歳)
ニックネーム:ビーちゃん ビーさん ビザまる デブごん(トミーに限る)

普段は2011年7月まで替える予定の無いアナログテレビの上で寝ている彼女
しかし、空腹に見舞われると凶暴なデビルビーザに変身。
ですが、そこはやっぱり女の子
ちょっぴりお腹回りが気になりだした夢見る乙女

そんな彼女の夢は

「マグロに乗ってカリカリの海を泳ぐこと」


★
名前:トラオ(♂ 10ヶ月)
ニックネーム:ワルオ ジャマオ

ニックネームからご察しの通り、かなりの腕白でございます
人間のすることなすこと全てが気になりそして全てにカットイン
彼が寝ている時とご飯の時だけが平穏な我が家
寝ているときは可愛過ぎるんだけども…

そんな彼の得意技は

「冷蔵庫の野菜室を開けること」


と、こんな二匹でございます
たまに(頻繁に?!)、ココにも登場するかと思いますが

あぁ~また猫バカが猫自慢してるぜ~と笑ってやってください

または、

カワイイィィ~と悶絶していただくのもアリですよ。



NANAKO
  1. 2010/01/06(水) 20:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

