SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKER MEET Vo.ZERO

遅くなって恐縮ですが、9/6 静岡で開催されたROCKER MEET!
今回は会場の施設下見がメインなので、仲間内だけの集まりとなった。

同じ価値観を持つ仲間だが、なにせ全国バラバラに住んでいるもんで、
イベントでは会うが、ナカナカゆっくり話をする機会もないので、
肉食って、アルコールを飲んで、語り合おうという魂胆である。

rockermeet0 (16)
写真集にも出てきそうなイメージのHAL君!

rockermeet0 (5)
ショートツーリングへGO!

rockermeet0 (7)

rockermeet0 (3)

rockermeet0 (4)
独特の味を醸し出す!DTKIN カトー氏。なかなかココまでOIL IN トラが似合う人もいないだろう。
自分には70's TEDSにも見えてくる・・・

rockermeet0 (6)

rockermeet0 (8)
トラブルにも慌てず・・・

rockermeet0 (9)
EIJI君のトライアンフ!

rockermeet0 (2)
ヨシダマシン代表、ウナビリー氏のトライトン!

rockermeet0 (13)
ツーリングの後はDTKIN特製BBQ、元料理人なので味・工夫は間違いないウマさ!

rockermeet0 (11)
ROCKIN ALCOHOLIC!  CAVAN TシャツがCOOL!

rockermeet0 (10)
ROCKIN ALCOHOLIC! RAPIERS Tシャツ!

rockermeet0 (15)

rockermeet0 (14)
ROCKIN ALCOHOLIC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この後は皆で風呂入って、酒飲んで語り合い、みんなが眠りにつく中、朝5時まで
カトサン捕まえて飲んでました。スミマセンでした。

自分も含めて、同じROCKERとはいえ、若干の価値観の違いがみられるトコロもあると思うが、
住んでいる地域によっての違いも恐らくあるのではないかと思う。周りの環境によるトコロだろうか?
なもんで、全国区での語り合いは非常に刺激的なモノであった。

とにかく、ツーリングにおいて、寝床が準備されているというのはスバラシイ!
さまざまなROCKER LIFEを過ごしていく中において、
年に1回は泊まりで仲間と集まるべきであると強く感じた。
それがココにはある。次回は皆様も是非!
  1. 2012/10/17(水) 22:14:24|
  2. MOTOR BIKE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

