SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TELSTAR MOVIE DVD発売

ついに巷のROCKERで噂のJOE MEEK映画、「TELSTAR MOVIE」のDVDが出たみたいですね。英語も聞き取れんのに勢いでebayで注文してしまったが・・・楽しみです。頭の悪いROCKERは買うように。何とか字幕付きも出てくれれば良いのですが・・・誰かコピーでも良いから日本語字幕付けて販売してくれないかな?
http://www.telstarthemovie.co.uk/

さてさて、やっとこさ形になってきたオレの140、突っ込みどころは満載ですが、細部はこれからチョットずつ煮詰めていこうと思いますので、皆様のアイデアをお待ちしております。中古パーツとかも宜しく!まあ、ベースが140なので、どう頑張っても50-60Sトラにスタイリングで勝てないので色々思考錯誤した挙句の形です。足回り関係は横浜のモテ君に色々アドバイス頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

oneill_202-img600x450-11207290591.jpg
ベース車

SBCA0019_1.jpg

バンドの方は夏に全てのレコーディングが終わって、ようやくヨーロッパのレーベルからリリースのメドが立ちそうな雰囲気です。とりあえずはドイツのREBEL MUSIC RECORDのオムニバスにオリジナル曲「LIKE BRIT R&R RIDE BRIT BIKE」と「BIG BLACK BSA」が入る予定です。ちなみにオリジナル歌詞に関してヒロユキとルイスレザー社長ディレックにアドバイスを頂きまして、こちらもこの場を借りて御礼申し上げます。フルアルバムの方は来年になるみたいです。ROCKERには超定番の判りやすいBRITISH ROCK'N'ROLLカバーが大半ですので、特に若いROCKERに是非聴いて頂き、原曲のBRITISH ROCK'N'ROLLを探求するキッカケに少しでも貢献できれば幸いです。MY SPACEでサンプル聴けますので、暇な時にでもチェックしてみて下さい。
http://www.myspace.com/shakinrockers

TOMMY
  1. 2009/10/01(木) 03:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/28 ROCKERS MEETING AT CAFE THUNDERBIRD | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

ご無沙汰しております。

オムニバスもフルアルバムも買いたいと思っています。
ミニアルバムはタイムボムから買いました。メチャクチャかっこよかったですよ。

これからもがんばってください。
  1. 2009/10/01(木) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. BLOOD #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

ミニアルバムお買い上げありがとうございました。今後とも宜しくです。
  1. 2009/10/03(土) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. TOMMY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shakinrockers.blog105.fc2.com/tb.php/10-8914d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

