SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28 ROCKERS MEETING AT CAFE THUNDERBIRD

rockersmeeting.jpg

11/28 SATURDAY NIGHT 8 O'CLOCK~

という訳で突然ですが、ROCKERS MEETINGと称して集まりたいなと思います。
またモーターサイクルを動かす(&整備する)キッカケの1つにでもなっていただければ幸いです。
(主にワタクシTOMMY自身が走りたいだけですが)

サンダーバードは皆さんご周知のとおり、ロックンロールバンドRUMPAGEのギターボーカル、
そして60Sトライアンフ乗りのタグッサンがマスターで、ROCKERが集まるのに最適なトコロでございます。
そしてこの日はサンダーバード5周年パーティーでミニライブもあるみたいですので楽しみです。
PLACE→http://www.mapion.co.jp/m/34.7005691666667_135.208745277778_9/

おそらく関西ROCKERの絶対数が少ないと思いますので遠方からの来訪者大歓迎です。
土曜集まってTOMMY邸に泊まって日曜朝出発だとちょうど良いです。
今後も不定期でやっていこうと思いますので、ご参加お待ちしております。

詳細は↓
http://www.shakinrockers.com/rmg/

TOMMY
  1. 2009/10/27(火) 00:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GRAB THIS ROCK'N'ROLL ライブ告知 | ホーム | TELSTAR MOVIE DVD発売>>

コメント

羨ましい

うわっ!!最高に楽しそうですね。
近かったら絶対に行っていましたよ。関西はロッカー少ないんですか?いっぱいいると思っていたんですけどね。

自分今バイク調子悪いんです。早く直さないと。
  1. 2009/10/27(火) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. BLOOD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shakinrockers.blog105.fc2.com/tb.php/12-a5352d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

