SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31 COHIBA カウントダウンライブ!

例の如く、例によって、年末31日はコイーバカウントダウンライブです。
自分もCRAZY TEDSで参戦します。クボッチ&ガメヒロ氏も出演。
セッション大会も・・・みんな集まれ~!

http://www.teddyboyrocker.com/cohiba/cohiba.htm

話変わって最近の工作↓です。これいかに?
w650bike1212201.jpg

w650bike1212202.jpg
クランクケースのブリーザーボックスをおもむろに削って、ついでにオイル注入口も埋めて、
スッキリしました。これによりスプロケットカバーは付かなくなりました。
カバーなしは個人的にカッコ良い気はするのですが、見た目にどう思います?
キャブも無理やり、少しハの字に!

前から薄々気づいてはいたのですが、このバイクはベース車として最高のバイクだと思います。
SRとは、また少し違いますね。単純にイチ国産バイクと考えるのは違う気がする。この話はまた改めて・・・

一方、トラT140の方は昨日ユーザー車検に行ってきました。最近は2万円切るんですね。
もう250ccの存在価値がなくなりつつある・・・

cats1212201.jpg
そんな訳で良いお年を・・・
TOMMY
  1. 2012/12/20(木) 15:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回ロカパラVo.7&前回の模様その① | ホーム | 来週COHIBA&MOVE IT!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shakinrockers.blog105.fc2.com/tb.php/41-d9271b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

