SHAKIN ROCKERS

SHAKIN ROCKERS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

先日のBoppin Jumpinへご来場頂きました皆様&スタッフの皆様ありがとうございました!

楽しかったなぁ~♪

遅ればせながら、写真をアップしてみみます。(クリックで大きくなります)


SHAKIN ROCKERS
シェイキン

ミッチャン
ミッチャン

ヨッチャン
ヨッチャン

J-Bop&Partyさん
J-Bop&Party

買っていただいた皆さんアリガトウございます!
物販

Satくん遠路遥々ありがとう!
しゅーごー

写真提供:Satくん ミッチャン

と、こんな感じでございました。
私もデジカメ持って行ってたのですが、J-Bopさんしか撮ってませんでした
毎回デジカメ持って行くのですが、撮らずで帰って来るっちゅう癖があるようで(- -;)
ただ、メンドクサクなってるだけって話も・・・・

次からは、バシバシ撮っていく予定でございます。

しかし、我が家のデジカメは電源を入れてもシャッターが開かなくて
一度電源を切り、私の太ももで叩くとシャッターが開くという
昭和家電の匂いを醸し出しているのですが・・・・買い替えます。ハイ。


と、言う訳で次回ライブは未定ではございますが、
フルアルバムに向けフルスロットルで参りますので
今後ともSHAKIN ROCKERSを宜しくお願い致します!


NANAKO
  1. 2009/04/16(木) 22:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TELSTAR MOVIE DVD発売 | ホーム | 明日はBOPPIN JUMPIN♪>>

コメント

お疲れ様で~す!
めっちゃ楽しかったです☆

またチョコチョコ遊びに行きますので、バシバシライブやってくださいね!!

バイクに乗って遊んだりもしたいですっ
  1. 2009/04/17(金) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. Sat #/pHIRAno
  4. [ 編集]

♪ Sat 君 ♪

アリガトウございました~!
是非とも遊びに来てやってください☆

バイクは~禁句です(笑)サイドカバーが・・・
いや、でもツーリング行きたいですね~♪
  1. 2009/04/19(日) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. NANAKO #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shakinrockers.blog105.fc2.com/tb.php/9-3d84f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shakinrockers

Author:shakinrockers

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
MOTOR BIKE (6)
ROCK'N'ROLL (5)
ROCKA PARA (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

